またピックアップ召喚が始まった(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」は昨日のメンテ終了後に大量のデータダウンロードが必要だった。
この大量のデータは第二部第4章のオープニングアニメ用だったみたいだけど、この動画は途中でスキップしたくても出来ず、我慢して最後まで見なくてはならないのがかなり不満だよ。
またいつものようにアプリのアップデートも必要でそれを済ませるとピックアップ召喚が始まっていた。
今回は新規実装は無く、第二部第4章に登場するサーヴァントがピックアップ対象となっている。
正直、どのサーヴァントにもあまり魅力を感じないのでキャンペーンで貰った呼符で1-2回引くだけになりそう。
それにしても第二部第4章って結構難易度が高くてクリアするのに結構苦労した覚えがある。
というか、第二部はどれも難易度が高いけどね。
1stアカウント以外でクリアするのは大変そうだなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す