昨夜の花火

昨夜20時前頃に花火の音が聞こえ始めた。
窓の外を見ると花火が上がっていたのですぐに三脚とカメラを持ち出して撮ったのが下の写真。

2022/07/08の花火


上の写真は16枚を比較明合成したもので、一気にこんなにたくさん上がっていたわけで無い。
空がまだ明るかったのでスローシャッターを切れず、綺麗に広がるところは撮れなかったのが少々残念。
#いや、これでもISO感度を落として絞りも11まで絞ったんだけどねぇ(汗)。

この後も別の場所(小樽か石狩の海岸近くだと思われる)で上がっていたのが遠くに見えたんだけど、さすがに遠すぎて撮るのは断念した。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す