早速来た!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」は昨日メンテナンスが有った。
昨日の13時までのピックアップ召喚が終了したので、新しいピックアップ召喚が始まるか?と思っていたが、18時過ぎの時点では始まっていなかった。
それでも20時からの配信番組が終了した後になって大量のデータダウンロード(130MB超)が始まり、その後になるとピックアップ召喚が始まっていた。
今回のピックアップ対象は新規実装のセイバー2騎とバーサーカー1騎の合計3騎。
早速石が貯まってきていた1stアカウントで11連を回してみたところ、下の結果となった。

Charlemagne

Charlemagne


Roland

Roland


Charlemagneの2枚抜き!1stアカウントでは初めて!


なんと星5セイバーの「Charlemagne」が2枚も出てきてビックリ!
1stアカウントでは初めての星5の2枚抜きとなったうえ、星4の「Roland」まで来てくれたんだから予想以上の良い召喚となった。
また、今朝方別のアカウントでも「Charlemagne」と星4バーサーカーの「Kriemhild」が一緒に来たのでこちらも良い召喚となったな。
Kriemhild

Kriemhild

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す