帰宅した

連休を取っているので昨日から一泊で札幌の隣の小樽に泊まってきて先ほど帰宅した。
昨日は午前中に札幌の帰宅を出て古平町でお寿司をいただき、雨の降る中を小樽まで戻ってきた。
小樽に着いたら雨は止んだのでそのまま運河通り近くを散策。
途中で家族みんなでトンボ玉作りの体験を楽しみ、その後ホテルにチェックイン。
夕食はホテル近くの居酒屋「魚心」さんで美味しく頂き、その後は温泉に入ってから就寝。
今朝も早くから温泉に入ってからバイキング形式の朝食を頂いてから再度市内を散策。
昼食を「ペペちゃん家」で頂いてから出来上がったトンボ玉を受け取って小樽を出発。
少々疲れていたのでどこにも寄らずにそのまま自宅に戻ってきた。
近場の小樽だったので移動距離も少なく運転は楽だったし、風が強かったけど天気は良かったので助かった。
近くて楽なのでまた家族で行ってみたいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す