無死満塁で1点も取れないなんてorz

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは昨夜札幌ドームで千葉ロッテと対戦。
ホーム初勝利をと先発はエースの上沢だったが、0-2で敗れ連敗を4に伸ばすことになってしまった。

ファイターズ打線は二回に三連打で無死満塁の好機を作るが後続が揃って打ち取られ1点も取れず仕舞い。
2点を先制された後の五回にも連続四球で無死一二塁とするも送りバントすら決められずここでも無得点、さらに八回にも一死満塁の好機を作るが代打の清宮が捕邪飛、五回の好機を併殺打でつぶした淺間も三振で汚名返上出来ず無得点。
とにかくファイターズの適時打欠乏症が酷く、これでは2失点しかしていない上沢をはじめとする投手陣が可哀想。
もっと打てるようになってくれよ!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す