コンサはまたまたドロー

サッカーJ1の北海道コンサドーレ札幌は昨日アウェーでセレッソ大阪と対戦した。
今季のリーグ戦ではまだ負けなしのコンサはこの試合も2-2(前半1-1)で引き分けて勝ち点1をゲットした。
この結果勝ち点は5となり順位も前節より上がって10位となっている。

前節で開幕からの連続引き分けのリーグ記録に並んでいたコンサはこの引き分けでリーグ新記録を更新した。

負け無しは良いんだけど、カップ戦と合わせてもまだ1勝しかしていないので、そろそろ勝ってくれないかなぁ(汗)。
と言いつつ、来週はカップ戦なので、リーグ戦初勝利は来月以降に持ち越しだなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す