今朝は雪・・・

昨日の朝は良い天気だったけど、昨夜からは弱い雨が降り出してきていた。
今朝はその雨が雪に変わったようで弱い雪が降っている。
気温は高いままで朝の最低気温はプラスの1.2度で冬日にすらなっていない。
この気温は平年だと四月の上旬並みの高さ。
予報では午前中は曇りで午後から夜の始め頃までは晴れ、予想最高気温はプラスの4度と昨日ほどでは無いがそれでも平年よりは2度以上高く三月半ば並みの暖かさ。
なのでこの雪もほどなくしてやむのだろう。
その後は雪の心配は無さそうだし、今日も気温が上がるので雪融けが進んで道路の水溜りも大きくなるだろうな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す