今朝も晴れている

札幌は昨夜遅くから雪が降り出したが、一夜明けた今朝は青空が広がって晴れている。
昨夜の雪はそこそこ降ったようで、昼間はアスファルトの舗装が見えていた道路も深夜には雪に覆われていた。
今朝になっても道路の雪は消えておらず、積雪も5cmほど増えていて車の上には少し雪が積もったままになっている。
気温は予報通りあまり低くはならず、朝の最低気温は昨日より3度近く高い氷点下3.9度なので、この時期としては暖かい朝となった。
予報では昼間は概ね晴れで、夜になると雲が広がってくる見込みなので陽射しは期待できそうだ。
予想最高気温は0度なので、陽射しと相まって昨夜降った雪はかなり減りそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す