もう届いた?

先だってオークションで落札し、1/29に島根県から発送された荷物の到着予定は当初発送から8日後の2/6だった。
まぁリチウムイオン電池を含む品で空輸は制限されるし、陸路は雪で大変なことになっているようだしで日数がかかるのもやむなしと思っていた。
配達予定日は日曜なので荷物待ちで外出できなくなるのもなんなので、配達希望日を翌日の月曜日に変更するつもりだった。
そこで運送会社のサイトで運送状況を確認したらステータスが”配達中”になっているではないか。
あれ?輸送中では?と思って詳細を見たら、今朝早くに札幌の配送センターに到着していて、配達ドライバーが持ち出しているとのこと。
早く手元に届けてくれるのはありがたいけど、予定より5日も早いなんてどこかでワープでもしたのかな?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す