久々のカレスコ!さらに!!!

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で数日前にピックアップ召喚を試したところ、出現演出が概念礼装のそれだったのでがっかりしたが、出て来た礼装をみてビックリ。
なんと貴重なNP80%獲得の「カレイドスコープ」だった。
引いたのは1stアカウントで、これがようやく4枚目。
他の3枚はLvをMAXにしてあるので、早速新しい1枚も強化したところ、強化結果がこれまた驚きの”極大成功”だった。
これは縁起が良いということで、貯めていた石30個を使って11連を回したところ、6枚目で星が金に光った。
期待して見ていると出て来たのは見慣れない金色の”プリテンダー”のカードで、引いたのは新規実装されてピックアップ対象の「ヘファイスティオン」。
2ndアカウントでは早々に引いていたけど、1stアカウントでは初めて。
これで1stアカウントと2ndアカウントの両方で「オベロン」と合わせてプリテンダー2騎を揃えることが出来たな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す