早速来た(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で昨夕から始まった期間限定イベントに伴うピックアップ召喚。
目玉は星5ライダーの「ライネス」だろうけど、新規実装された「ヘファイスティオン」も”プリテンダー”というクラスなので見逃せない。
なにせ今まで優位となるクラスが無かった”アルターエゴ”に対して攻撃も防御も優位となるクラスで、これまでは昨年実装された「オベロン」しかおらずしかも限定でなかなか手に入らなかったので待っていたプレイヤーも多かったのでは無いだろうか。
そこで今朝方石に余裕のある2ndアカウントで11連を回したところ、最後の1枚が金のプリテンダーのカードだった。
出て来たのはもちろん「ヘファイスティオン」!

2ndアカウントには「オベロン」もいるので、敵が強力なアルターエゴの場合に楽になるようにこれから育成しないとな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す