単発で来た!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」の「光のコヤンスカヤピックアップ召喚」が今日の13時で終了した。
これまで持っていなかった1stアカウントで引こうと一昨日から何度かトライしたが悉く失敗orz。
それでも昨夜は同じく持っていなかった3rdアカウントで呼符を使って回してみたら星が金に光り、金のアサシンのカードが出現。
出て来たのは狙った通り「光のコヤンスカヤ」だった!
3rdアカウントで星5のサーヴァントを引いたのは昨年12/2に「坂本龍馬(ライダー)」を引いて以来一月ちょっとぶりのこと。

さらに今朝早くに1stアカウントで試そうとしたら呼符を使い切っていたorz。
それでも石3個を費やして単発で回したら出て来たのは銀のアサシンのカード。
見ているとこれが光り出して金に変わり出て来たのはやはり「光のコヤンスカヤ」!


まさか単発で来てくれるとは思っていなかったので嬉しかった。
1stアカウントで星5のサーヴァントを引くのは元旦にすり抜けて来た「アキレウス」と福袋で引いた「土方歳三」以来で今年に入って早くも3騎目。
まさか二日連続でタマモヴィッチを引けるとはラッキーだったなぁ。
しかも1stアカウントで使った石3個はマスターミッションの報酬と絆Lvアップ報酬で回収できたからなおさらラッキー!
1stアカウントでは星5のアサシンはようやく2騎目で全体宝具は初めてなので早速LvをMAXまで上げて攻略に連れ出せるようにしたよ。

今回は2回とも単発で引いたけど、加えて2ndアカウントでは一週間前に「闇のコヤンスカヤ」(2枚目)を呼符1枚で引き当てているから今年に入って都合3回目となるな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す