福袋が届いた

昨年末に楽天市場で注文した風見鶏さんの福袋が昨夜届いた。
早速開封してみると、中身は期待以下の物しか入っていなかったorz。
昨年までは毎年違う製品だった目玉のモバイルバッテリーは昨年と同じものorz。
これは誰かに譲るしかなさそう、、、
他に入っていたのを列記すると、
・これも昨年と同じLexarの64GBのUSBメモリ(USB2.0)
・外で使うには恥ずかしいデザインのヘッドフォン
・シガーソケットからUSB電源を取れるDC-DCアダプタ(出力1.2A、1ポート)
・単3電池3本からUSB電源が取れるアダプタ(エボルタ乾電池3本付き)
・充電式の小型ハンディファン「マカロン」
とまぁ、こんな次第で、すぐに有効に使えるものは皆無だった。
USBメモリすら昨年入っていたのは未開封のまま使っていないので今回のも使わないだろう。
最後のハンディファンは夏になって暑くなったら使えるかも?
今年はケーブル類も入っておらずかなり期待外れだったなぁ・・・
でもまぁ”福袋”ってのはこんなものだよなぁ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す