今朝は晴れた

昨日は暗くなってから雪が降ってきて夜中になっても降り続いていた。
その雪も夜の間にやんだようで今朝は青空が広がって良い天気になった。
雪の量も降っていた時間を考えるとそれほど多くは無く、車の上に新たに積ったのは数cmほど。
気温は高く、朝の最低気温は平年より5度近く高い氷点下1.6度で三月下旬並みの高さ。
10時過ぎにはプラスの0.1度まで上がって二日連続で真冬日から脱した。
このまま良い天気だとありがたいんだけど、予報では午後から夜の始めにかけては雪となっている。
気温が高い状態で雪になると湿り気が多くてべたつく雪になるので降り出したら外には出たくないなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す