またも”すり抜け”(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で元旦から始まったコヤンスカヤピックアップ召喚を1stアカウントでも試した。
けれども11連を回しても狙いの「闇のコヤンスカヤ」は一向に召喚出来なかった。
1回目で「ヘラクレス」と「アタランテ(オルタ)」が、2回目には「ディルムッド・オディナ(セイバー)」と星4のサーヴァントが出てくれたのは救いだった。
福袋召喚(昨日の記事に書いたように「土方歳三」が出た召喚)を挟んで時間をおいてから回した3回目ではようやく星5のサーヴァントの召喚に成功。
出てくれたのは狙いの「闇のコヤンスカヤ」ではなく、ライダーの「アキレウス」。
出現確率が桁違いに低いサーヴァントが所謂”すり抜け”で来てくれ、しかも1stアカウントでは持っていなかったので初召喚で嬉しいんだけど、ここはやっぱり限定のコヤンスカヤに来て欲しかったなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す