新イベントの予告が出た(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」にログインすると新しいお知らせが来ていた。
内容は新イベントが明日12/8の18時に開始されるというもの。
え?今月下旬にイベントを開始すると大々的に予告していたんじゃあ?
と思ったが、それとは別のイベントで、今回のはクリスマスイベント。
時期的に考えても当たり前の話で、今年も”サンタ”サーヴァントとして「マルタ(サンタ)」が実装されるとのこと。
新規実装はその一騎のみとのことなので、ピックアップ召喚の予告は無かったし、イベント期間も僅か10日間だけと少々短い。
この辺は下旬開始予定のイベントのために今回は簡易的なイベントになってしまったのかな?
まぁ、参加要件が特異点Fクリアなので、1stアカウントとサブのどれかでクリアを目指そうかな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す