「麺屋 菜々兵衛 北広島店」の”鶏白湯塩”

先日北広島に行った帰りに三井アウトレットパーク北広島に寄った。
ちょうど夕食時だったのでフードコートでラーメンを食べて来た。
ここには弟子屈も入っているので、そちらに行こうとしたら隣に「麺屋 菜々兵衛」というお店が入っていたので、試しに食べてみることにしてお勧めとなっていた”鶏白湯塩”を注文。
夕食時だったけど、他にお客さんはおらず席に戻って数分程度で呼び出しブザーが鳴った。
席に戻って食べ始めたらスープがあっさり目で少々物足りない感じがしたが、麺と一緒にすすったらちょうど良いくらいの味の濃さになった。
スープが温かったので子供も食べられたが、ラーメンでこのスープの温度はどうかなぁ?と少々疑問。
麺も味が私好みで良かったけど、全体的にはリピートしたいと思うほど美味しいという感じでは無かったな。
もし次回があればその時は醤油味を頼んでみたいな・・・、と思ったけど、ここだったら隣の弟子屈のほうを選んでしまうよなぁ(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す