もう少しでクリアかな(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のイベントを攻略中。
先週末の殲滅戦が始まった日の夜はプレイできず、翌朝になって見てみると全部終わっていてとどめ戦を残すのみだった。
その後のストーリーも進めていきラスボスも倒したのでそろそろ終わりかと。
一応まだストーリークエストはあるけどバトルは無いみたいなのでほぼクリアしたのかな?
今回のイベントはサーヴァントの配布が無いので素材(と種火)集めが目的になるので、1stアカウント以外で主に遊ぶつもりだったけど、一番進んでいるのは1stアカウントなんだよなぁ(汗)。
でもまぁ残り一週間あるので、レベルの低いアカウントで進めるようにしようか。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す