クリアできるかな?(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」でハロウィンイベントを攻略中。
まずは1stアカウントでクリアしてから他のアカウントでもクリアするつもりだけど、現時点では1stアカウントこそストーリーの進行に合わせて進めることが出来ているが、並行して進めている2ndアカウントではまだまだ序盤しか終わっていない(汗)。
なにせクエスト開放条件であるイベントポイントを集めるのに時間がかかってしまうのがネック。
この手のイベントで良く足りなくなるAPは金のリンゴが沢山あるので問題ないけど、プレイ時間をあまり取れないのがネックとなっているんだよなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す