アップデート可能になっていた(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」は今日の13時から予告通りにメンテナンス作業が始まっている。
同時にアプリのアップデートも必要になっているので15時頃に試してみたらPlayストアとapp.storeの両方でアップデートも可能になっていた(auに関しては判らない)。
18時になってメンテが終わっても今回はピックアップ召喚が無くなっているだけなんだろうな。
で、20:30からの動画配信が終わったらなにか(ハロウィンイベントだろう)が始まるんだろう。
ところで、今夜の配信動画には声優の大久保瑠美さんと悠木碧ちゃんが出演予定となっているが、「エリザベート・バートリー」役の大久保さんは判るけど、イベントボーナス対象のサーヴァントを一人も担当していない碧ちゃんが何故?
もしかして沖田系(笑)のサーヴァントとか酒呑童子とかも関係してくるのかな?
それとも新規実装のサーヴァント(ハロウィン沖田とか?)を担当している?
うーん、謎だけど今夜には判明するだろう(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す