雨は上がったようだ

昨日は夕方から雨が降り出してきて夜まで降っていたが、夜遅くにはやんでいた。
ところが今朝も少し降ったようで路面は濡れている。
雨雲レーダーの画像を見ると札幌中心部の上空を西から雨雲が横断しているようだ。
間もなく通り過ぎてしまう見込みで、この後は雨の心配は無さそう。
気温はかなり下がって朝の最低気温は昨日の朝より3度以上低い11.3度、これでも平年よりは高いんだけどひんやりしている。
予報ではこの後は雲が切れて晴れてくる見込みだけど、予想最高気温は昨日よりも低い16度なので今日も寒さを感じる日になりそうだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す