今日は好い天気だった

昨日は雨が降ったり晴れたり激しく降ったりでアウトドアでの活動に向かない日だったが、今日は朝から晴れて天気の良い一日だった。
おかげで昨日の雨で延期となった子供の学校の行事も一日スライドしただけで無事に行われた。
なので今日は先日も行ってきた恵庭のえこりん村に再度行って、前回は見ることのできなかったシープドッグショーを見てくることが出来た。
ただ、誤算だったのは15時からのショーを見てから銀河庭園の花を見るつもりだったのが、十月からは閉園時刻が先月よりも1時間早まって16時となっていてあまり見て来れなかったこと。
仕方が無いので次の天気の良い休みの日にもう一回行くことになるかな?(汗)。
こんなことなら年間パスポートを買っておけばよかったかも、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す