やっぱり延期か・・・

今日は子供の通っている学校で屋外での行事が予定されていた。
先週辺りから天気予報を見て一喜一憂していたが、台風16号の接近もあって2-3日前から今日は天気が崩れそうだということで不安ではあった。
その不安は的中し、地面の状態が良くないうえに、午後から雨の予報が出ているということで今日の行事は明日に順延するという連絡がメールで来た。
子供は楽しみにしていたが、悪い条件で実施されるより、一日延びても少しでも地面が乾いた状態で行った方が良いと思うから、今日は我慢して貰おう。
明日は今のところ天気が崩れる様子は無く、好天が期待できるので延期された方が良かったかもね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す