次のイベントはハロウィンらしい(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」の次のイベントは予想通りにハロウィンらしい。
今年はどのサーヴァントが仮装するのか楽しみだけど、まさか4回目となるエリザベート・バートリーでは無いだろうな・・・

また、来週の水曜日(10/6)からはイベントに先行して2015-7年のハロウィンイベントの総集編が開始されることが発表された。
この3年間のイベントの舞台は全てチェイテ城で主役はエリザベート・バートリー。
配布されたサーヴァントも全てエリザベート・バートリーのバリエーションで、今回の復刻キャンペーンではストーリー(アドヴェンチャーパート)を読み進めるだけで「エリザベート・バートリー(ハロウィン)」&「エリザベート・バートリー(ブレイヴ)」&「メカエリちゃんI号orII号のどちらか」を一騎貰えるとのこと。
私は最初のハロウィンエリちゃんとメカエリII号を持っていないので、それらが貰えるのはありがたい。
これらエリちゃんズ(笑)の宝具Lvアップ用は今年のハロウィンイベント本編で貰えるとのことなので、今年の舞台もチェイテ城という予想も出来るし、そうなると主役はエリザベート・バートリーの新バージョン(もしかしてONIランドだかで登場したJAPANバージョンかも?)となるのだろうか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す