クリアできるかなぁ?(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で恒例の水着イベントが始まって2週間が経った。
いつもなら既にクリアしている頃なんだけど、今回は複数アカウントで並行して進めているのと、休日も含めてあまりプレイ時間を取れていないこともあって未だにどのアカウントもクリアできていない。
今回は2ndアカウントを中心に進めていて現在第八節の途中まで進んでいる。
相変わらずの周回がいつもより余計に必要な感じで時間がかかるので、この分だと2ndカウントくらいしかクリアできないかも?(汗)
出来れば他のアカウントでもクリアしたいところだけど、一番進んでいるのでも第五節の途中だから厳しいかもなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す