少しずつは進んでいるんだけど(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では明日9/8の夜から恒例の水着イベントが始まる予定。
それまでに各アカウントではメインストーリーの攻略を進めようとしていて、実際に1stアカウントでは第二部5.5章の平安京を、2ndアカウントでは第二部を、3rdアカウントでは亜種特異点を進めている。
1stアカウントでは平安京の第九幕までを終わらせることが出来たが、まだまだ先は長そうだ。
2ndアカウントではようやく第二部の序章を終わらせた程度で全然進んでいない(汗)。
こんな調子なんだけど、明日の夜からはイベント攻略に入ってしまうんだろうなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す