新イベントの予告がきた(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で新イベントの開催予告が出た。
新イベントはこの時期恒例の水着イベントで、開催時期は一週間後の9/8の水曜日の21時から。
それに合わせて開催直前キャンペーンとピックアップ召喚が始まった。。
ただし、ピックアップ対象は新規実装のサーヴァント&礼装ではなかった。
サーヴァントは「フランシス・ドレイク」「ネモ」の両星5ライダーと「カラミティ・ジェーン」「アン・ボニー&メアリー・リード(水着)」。
礼装は過去の水着イベントで実装されたもののみが排出対象となるとのこと。
今回のピックアップ対象サーヴァントが水着になって新規実装される可能性もあるが、既に水着になっている「アン・ボニー&メアリー・リード」は違うだろう。
それにしてもドレイクがピックアップされるのは久しぶりじゃないのかな?
個人的にはドレイクとジェーン以外は持っていないので引きたいんだけど、来週のイベント開始と同時に新規実装を対象としたピックアップ召喚が始まるだろうから、石はあまり使わないようにしよう(汗)。
#既に2ndアカウントでジェーン(3枚目)を引いてしまった(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す