今日はメンテだったのか(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」は今日の13時からメンテナンス作業だったらしい。
18時を回ってからログインするとアプリのバージョンエラーがでてビックリ。
アップデートを見ると今日(8/27)付けで新バージョンになっていたので早速更新してログインするとやはりメンテナンスの予告があった。
おかしいなぁ、昨夜とか今朝方ログインした際にはお知らせが自動的に表示されなかったんだけど・・・
メンテナンスの理由はイベントの開始では無く、ハンティングクエストの終了と不具合対策となっていたのが少々物足りない。
やぱり新イベント(水着だと思う)は来週の水曜日か金曜日からなんだろうな・・・

まぁ今回のメンテは知らない内に終わっていたので影響は無かったし、これで明日の朝には石5個が貰えるので文句は無いんだけどね(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す