またなにか言ってるよ・・・

日本の政治をダメにした政党である民主党で首相も務めた鳩山由紀夫元首相が未だに変ないちゃもんを付けている。
それは東京五輪の聖火台のデザインが(ご本人言うところの)友人の作品の盗作で、嘘で塗り固めた五輪の象徴だということ。
写真を見たけどこの程度のデザインだったら珍しくもない。
そもそも問題があるなら制作者御本人(もしくは著作権者)が苦情を述べれば良いわけで、他人である”元”首相が口を出すことでは無いよね(笑)。
要はなにかにかこつけてでも批判して政府自民党が悪者だと言って自身が注目を浴びたいだけなのだろう。
SNSが普及して個人が意見を発信するのが昔に比べて格段に簡単になったおかげでこういった妄言を吐く人も増えたのだろう。
”元”首相で変に知名度があるだけ出鱈目なことを言っても信用する人もいそうで迷惑だから引っ込んで欲しいよ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す