明日はメンテ?(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では明日7/30の13時からメンテナンスを行うと予告された。
普段だとイベントの開始/終了のタイミングで行われ、大体が水曜日なんだけどたまに金曜日のこともあるので、今回もイベントの開始かと思ったがその予告は無い。
メンテの予告を読むと不具合対策と機能性の向上となっていてイベントの”イ”の字も書かれていない。
さらに最近のメンテと同様にアプリの更新も必要となっている。
まぁメンテの時間帯は通常プレイする時間帯では無いので影響は無いけど普段とは違うのでちょっと驚いた。
これでも明後日の朝には石の配布があるだろうから有り難く頂いておこうか。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す