”ガウェイン”が来た(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のピックアップ召喚でようやくピックアップ対象の新サーヴァントが来た。
来たのは星4セイバーの「妖精騎士ガウェイン」で、引いたのは今年召喚が好調な2ndアカウント。
11連召喚を試したところ、1枚目と3枚目に星4礼装が出たものの、サーヴァントは星3だけで、9枚目に出たのが新規実装された星4礼装の「虚数属性」。
ようやく新しいのが出たと思ったんだけど、10枚目は「エウリュアレ」だったので諦めかけたところで11枚目のセイバーのカードが金に変化した。
出て来たのは新規実装された「妖精騎士ガウェイン」だった。

実はこの直前に他のアカウントで回した11連では金のセイバーのカードは出たものの、出たのが「シュヴァリエ・デオン」だったので今度も違うのでは?とも思ったが、今度は裏切られなくて良かったよ。
全体宝具持ちのセイバーは他にもいるので特に必要と言うわけでもないが、やはり新しいサーヴァントは欲しくなるよね?(汗)。
早速育てて1回目の再臨を済ませたら・・・、あー、そういう事だったのね。
召喚の時のセリフの意味はこういうことだったのか(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す