3.5!

今年のプロ野球パシフィックリーグが混戦になってきた。
首位の東北楽天と不本意ながら最下位の北海道日本ハムファイターズのゲーム差が僅か3.5ゲームまで縮まった。
これは一昨日からの三連戦の初戦と二戦目でファイターズが連勝し、昨日は2位のソフトバンクと3位のロッテがともに敗れたため。
今季の出だしがものすごく悪かったファイターズも今月に入って無傷の三連勝と調子が上がってきて借金も4つまで減り、勝率も4割を超えて中田の打率よりも低い2割前後だった頃に比べると嘘のようだ(汗)。

今日の楽天戦は昨年まで楽天に在籍していた池田が先発登板の予定。
今季初登板ではその楽天相手に負けているので、今日は抑えて古巣に対して恩返しをして欲しいね!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す