”好きな女性警察官”ねぇ、、、

某サイトでアニメに出てくる”好きな女性警察官”のアンケート結果が発表されている。
新しい作品のキャラクターが多いのかな?と思ったが、”こち亀”の秋本・カトリーヌ・麗子とか”パトレイバー”の泉野明とか古い作品のキャラクターも多く、中には”シティーハンター”の野上冴子なんて名前もある。
”攻殻機動隊”の草薙素子は警察官では無いが、視聴者(読者)の中には区別がつかない人もいるんだろうな(笑)。

#個人的には”よろしくメカドック”の早坂 優を思い出したけど、このキャラも交通巡視員であって警察官では無いんだよなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す