コカ・コーラがサブスク開始を予告

コカ・コーラが月額2,700円で毎日好きなドリンク1本が買えるサービスを四月中旬に開始すると発表した。
1日当たり90円となるので、毎日利用すればかなりお得になるように思えるが、対応する自販機が行動範囲内に無ければ意味が無い。
というのはスマートフォンアプリ「COKE ON」専用のサービスだからで、対応する自販機はまだ同社の自販機の半分程度。
当然コンビニやスーパーも対象外なので利用出来る人はちょっと限定されると思われる。
5/31までは半額の1,350円で利用できるキャンペーンが行われるので、その金額の間だけ利用するというのが賢いかもね。

まさかとは思うけど、スマートフォンのアプリの画面をスーパーやコンビニで見せて「1本ただにしろ!」なんていう客が現れてトラブルになるようなことは無いよね?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す