「SAPPORO餃子製造所」すすきの支店が閉店していた

2017年にオープンした「SAPPORO餃子製造所 すすきの支店」。
私も何度か足を運んだことがあったが、ここしばらくは足が遠のいていた。
いや、近づかなかったわけでは無くて前を通ることがあっても入らなかった(理由は内緒)。
しばらく気にも留めていなかったお店だけど、2/5に前を通りかかったらなにやら工事をしていた。

改装工事かとも思っていたんだけど、2-3日前に見に行ったらお店があったことも判らないくらいなにも無くなっていた。
ススキノに流れる放送ではお店の名前を連呼していたので近くに移転でもしたのかと思って調べたら、閉店していた(代わりに二十四軒店が開店したらしいが遠いので客層は全く異なるだろう)。
やはり家賃の安くない場所で観光客が激減したのでやっていけなかったかな?

開いたテナントにはカレー屋さんでも入ってくれないかな?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す