まだ降るのか・・・

10時過ぎに晴れてきたと思っていたら、少し経ったらまた曇って来て雪が降り始めた。
今度の雪は粒の大きい”ぼたん雪”なので、上空の気温が多少上がってきたのかな?
11時の積雪は10時から2cm増えて今季初めて60cmを超えて61cmとなっている。
最新の予報では午後の降水確率が朝の予報の0%から上がって30%になったので、雪はこの後も降るらしい。

気温は多少は上がったものの、11時で氷点下4.3度でこの時期としては低目で、予想最高気温も真冬日となる氷点下1度。
朝の最低気温も平年より低い氷点下8度ちょうどだったので、今日は全体的に寒い一日になりそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す