今日は良い天気

札幌は昨日の夕方から天気が回復し、夜には晴れていた。
今朝も引き続き晴れの良い天気になっている。
朝の気温は低く、最低気温は平年より2.5度低い氷点下7.7度。
9時前の最高気温は氷点下4.6度だけど、予想最高気温は昨日よりずっと高くなってプラスの6度と平年より5度近くも高いので、この後は10度近く気温が上がる見込み。
天気が良くて陽射しもある上に気温が上がれば一昨日降った雪もかなり融けると思われる。
実際、日当たりが良くて交通量の多い道路ではアスファルトの路面が見えてきているので、夕方までにはもっと融けるだろうな。
そうなると今度は大きな水溜りが出来て水跳ねに気を付けなくてはならないなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す