早けりゃ良いってものでも無いだろうに・・・

現場に回線の工事が入る予定で、こちらでも立ち合い(という名の監視)に行く人員を用意していた。
工事は午後の予定で時間がはっきり決められないので、工事業者から「これから行きます」との連絡が入ったらこちらに連絡を貰い、こちらから人員を向かわせるように手配していた。
昼前に現場の責任者から電話があったが、時間的に早すぎるので別件だと思ったら「工事が終わりました」とのこと。
いや、ちょっと待って!いくらなんでも早すぎるよ!
こちらとしては始めて工事を頼む業者なので作業の様子等を確認したくて立ち会うことにしたのに、予定より何時間も前に来られても困るよ・・・
数日後には別の現場で同じ作業を頼んでいるので、その時は時間を守って欲しいな。
約束の時間に遅れるのはもってのほかだけど、早すぎるのも困ったもんだなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す