イベントが始まった(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では昨夕の18時にメンテナンスが終了し新イベントが始まった。
この時期のイベントというとバレンタインデーにちなんだイベントで、このイベントでしか貰えない概念礼装がメインの報酬となる。
逆に言うと礼装が不要ならあまりうま味の無いイベントだよなぁ(笑)。
今年のバレンタインイベントはサーヴァントから(ヘ)チョコ(=礼装)を貰う(渡す)際にはフルボイスで話しかけてくれるとのことで、これ目当てに礼装を集めるマスターも多いんだろうなぁ・・・
私は所持している礼装の数が多すぎてこれ以上増やすのも大変なのであまり集める気にはなれない。
どちらかというと金と銀の種火とクエストクリアで貰える石が目当てになりそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す