メンテが終わって、そして・・・(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のイベントが終了しメンテナンスが始まった。
そのメンテナンスも予定通りに終了してみると、新しいイベントとそれに伴うピックアップ召喚が始まった。
ピックアップ対象は比較的新しい(第二部で登場の)「ロムルス・クィリヌス」と反対にかなり古い「アルテラ」が日替わり。
他には星3の何騎かが対象だけど、個人的にあまり欲しいのがいないなー。

新イベントも配布サーヴァントもいないし、全部クリアした際の報酬が聖杯なのは全く魅力には感じられない、、、と思ったら呼符も貰えるのか・・・
ちょっとはやる気が出てきたかも(笑)。

このイベントは2/17までなので、終わったら例年のようにバレンタインイベントが始まるのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す