第六章を読み終わった

人気のWEB小説「Re:ゼロから始める異世界生活」の第六章をようやく読み終わった。
2015年の八月から掲載が始まり、途中何度か更新が止まったこともあって、昨年十月末からの更新でようやく終了していたのを先日から読み始めていた。
5年と3カ月弱かかって終わった第六章だが、話はまだまだ続きそうで、今年の一月からは新章となる第七章の掲載も開始されている。
かなり以前に読んだ中に”この作品は第七章まで”と書いてあったような記憶があるので、その通りなら最終章ということになるのか?
続いてその第七章も読み始めるつもりで、第六章のラストから話がどうなっていうくのかが楽しみだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す