来た来た(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のピックアップ召喚で今日の対象サーヴァントは「平景清」と「女王メイヴ」。
メイヴ欲しさに単発で回しても見てもどうも芳しくなかったが、唯一2ndアカウントで金のカードが出た。
星が光る演出は無かったんだけど、出て来たのが金のアヴェンジャーのカードで、召喚されたのはピックアップ対象の「平景清」だった。


2ndアカウントで星5鯖が出るのは昨年12/26に「カルナ」が出て以来で今年に入って初めてのこと。
高レアのアヴェンジャーは初めて(他には「アントニオ・サリエリ」と「アンリ・マユ」しかいない)なので育成してイベントで活躍して貰おうかな。
さらに中の人は私が好きな声優さんである”早見沙織”さんなので、どれかのアカウントでは欲しかったんだよね!
いやぁ、良かった良かった!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す