今年の福袋(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」恒例の福袋。
今年は引こうかどうかかなり迷ったけど、ギリギリになって1stアカウントだけ引いてみた。
問題はどのクラスを選ぶかだったんだけど、キャスターの「ネロ・クラウディウス」が欲しかったのでそのクラスを選んでみた。
なかなか星5のサーヴァントが出ずに星4も礼装だけでハラハラして、最後にようやく星5のサーヴァントが出た。
その時も星が光る演出がなく、単に金色のカードが出ただけで拍子抜けした。
出てきたのは狙っていた水着ネロではなく、「アルトリア・ペンドラゴン(オルタ)」(所謂”メイド・オルタ”)。
持っていない単体宝具ライダーなので良かったんだけど、やっぱり水着ネロが欲しかったかなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す