イベントを始めてしまった(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で今夕からイベントが始まった。
1stアカウントでは前回クリアしていて、配布サーヴァントも無いのであまり始めるつもりは無かったんだけど、結局は始めてしまった。
一度クリアしているため礼装があるし、前回のピックアップ召喚で「スペースイシュタル」も「カラミティ・ジェーン」も召喚しているので最初のほうは意外と楽に進めることが出来ている。
#「カラミティ・ジェーン」はあまり育成していなかったけど今回最終再臨まで終わらせた(汗)。
本当はメインストーリーのほうを進めたほうが良いんだけど、イベントはアイテム等が結構貰えるからねぇ(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す