イベント終了(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のクリスマスイベントが今日の13時で終了した。
1st及び2ndの2アカウントで進めていて、どちらも配布サーヴァントの宝具LvMAXまでは行けたけど、BOXガチャを全部開けるのは無理だった(笑)。
ブラックプレゼントのBOXガチャも1stで半分ちょっと、2ndでは1/3ほど開けたところ、どちらも伝承結晶は引けたものの、呼符は2ndアカウントでしか引けなかった(伝承結晶と呼符が一緒に出て驚いた)。
イベントアイテムでのアイテム交換は2ndでは終わらせ、1stでは欲しいものがあまりないので保留中、一つ前のイベントでは交換を忘れていて無駄にしたので、今回は期限までに何かを選んで貰う様にしよう(汗)。

新規実装サーヴァント「ヴリトラ」のピックアップ召喚も同時に終了で、結局「ヴリトラ」は一回も引けず、3rdアカウントで「マルタ(水着)」を引いた他は1stと3rdで「ベオウルフ」を引いたにとどまった。
こっちもちょっと残念だったなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す