届いた・・・

先週の水曜日(12/9)の夜に楽天市場で注文したスマフォケースが今日届いた。
ショップが注文を受け付けたのが注文翌日の12/10なので、9日間かかって届いたことになる。
同じタイミングで注文したスマフォ本体が先週の日曜日(12/13)に届いたのに比べるとなんとゆっくり来たことか(笑)。
これで品が良ければ良かったんだけど、さすが中国製と言うかゴミは付いているし、スピーカーやマイクやヘッドフォン用の穴の位置はミリ単位でずれていて穴を塞いでいるし、とても良い品とは言えない品質。
また、サイドの電源SW兼用の指紋センサーに指が届きにくくなったのはちょっと困る(本体に添付されてきたソフトケースではそんなことは無かった)。
折角買ったので使うことにするけど、待った甲斐が無かったよ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す