今日も雪

札幌は朝は曇り空だったが、10時頃から雪が降りだした。
最初はそれほどでも無かったけど、10時半を回って降り方が激しくなってきた。
気温も昨日に引き続き低くて、朝の最低気温は平年を4度ほど下回る氷点下9度ちょうどでこの冬二番目に低くなった。
10時の時点でも氷点下5.7度と低いけどこれでも昨日の同時刻に比べると1度高い。
予報では雪は午前中だけで、午後からは曇り、夕方から夜にかけては晴れとなっていて、予想最高気温は平年を3度ちょっと下回る氷点下2度で今日も真冬日の予想。
これでも昨日の昼間に比べれば3-4度高いので、今日は昨日ほど寒さを感じないで済みそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す