またもすり抜け!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で一昨日の夜から始まったイベント連動のピックアップ召喚。
今回は新規に「ヴァン・ゴッホ」(限定)と第二部のストーリーに登場した「ネモ」(恒常)が追加されていてピックアップ対象となっている。
この内「ヴァン・ゴッホ」はクラスが2ndアカウントでは所持していないフォーリナーなので、2ndアカウントで11連を回してみた。
1枚目はイベントボーナス付きの礼装「虚数魔術」で幸先が良いなと思っていたら3枚目で星が金に光ったので期待したら出て来たのはアサシンのカード。
誰かな?と思って見ていたら「新宿のアサシン」だった。
その後はイベント礼装が3枚出たりしていたが、一向に星5のカードを予告する虹色回転が無く諦めかけていたら、10枚目に出て来たアーチャーのカードが金色に変化。
アーチャーはピックアップ対象にいないので?となったが、出て来たのは2ndアカウントでは初召喚となる星5の「アルジュナ」!

出現確率は「ヴァン・ゴッホ」の1/100しか無いのによく来てくれたなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す