週末は寒かった

先週末の土曜日は屋外のイベントがあったので急遽参加してきた。
未明まで雨が少し降っていたので足元は良くなかったが、天気は悪くなく青空も見えてきていた。
ところが気温が上がらず、風も強く吹くことがあったのでとにかく寒かった。
最高気温は前日より4度以上も低い12.6度で、しかも12度を超えていたのは僅かな時間だけで10度強の中での屋外イベントはきつかった(汗)。
一応暖房替わりの焚火があったので帰る前の30分ほどは焚火にあたって暖を取っていたが、そのおかげで着ていた服に煙の臭いが付いてしまったよ。
昨日も気温は同じ程度だったので出来れば外に出たくは無かったが、子供に付き合って近所の公園にいったらやっぱり寒かった。
もっと暖かい恰好をしていけば良かったとちょっと後悔したよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す