「リゼロ」が更新されないなぁ・・・

アニメの2ndシーズンの前半が終わった「Re:ゼロから始める異世界生活」の原作の更新が止まっている。
本編の最終更新が昨年の11/22なので今日でちょうど11カ月経過したことになる(4/1恒例の番外編は投稿されている)。
書籍の方では最新の第24巻が9/25に発売になっているし、アニメの2ndシーズンの後半が2021/1から放映開始ということで原作者が多忙なんだろうなぁ。
それでもそろそろ新しい話を読みたいよ。

作品紹介を読むと書籍の方の最新刊は原作第六章の出だしらしく、原作からはかなり(5年ほど)遅れているようだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す